【2020年】アイハーブ(iHerb)の紹介コードのメリットを解説!便利な使い方も合わせて紹介中

iherbの紹介コードのメリットと使い方を紹介します。

 

節約志向の方は、特別セールやお試し品を狙うのがオススメです。

 

アイハーブでは毎週のように何かしらのセールを大盤振る舞いしていますので、その時々に応じて覗いてみるのが良いです。

 

アイハーブ(iHerb)のお得な使い方・割引ガイド

【結論】iHerbで安く買う方法
iHerbには2種類のコードがあり、その両方をコード記入の場所にポンポン打ち込むだけです。その2種類のコードとは

 

  • 紹介コード
  • プロモコード

 

とそれぞれ呼ばれるものですが、それぞれについて解説していきましょう。

 

ちなみにプロモコードに関しては入力しなくても勝手に適用されるコードと、入力してさらに安くなるコードの2種類ありまして、そのどちらも一緒に使うことができるのでさらに最強の割引になります。

 

iHerbの紹介コードってなんなの?メリットは?

文字通りそのまんまで、iHerbユーザーがお友達に発行出来るコードのことです。

 

iHerbを使ったことがある方はこちらはごめんなさい。お使いいただけないんですが、iHerbを初めて使われる方にはがっつり10%の割引が適用されますのでぜひこちらのコードをお使いくださいませ。

 

 

こちらのコードを決済の時にご使用いただくと10%ビキになります(初回注文の方限定)

 

iHerbのプロモコードってなんなの?メリットは?

こちらはiHerbが頻繁にセールを行なっておりますので、その時にiHerb側から発行されるコードです。

 

こちらの割引幅はピンキリですが、30%割引のクーポンが発行されることもあるのです。
私が購入した時はMusclePharmのプロテインが30%というとんでもない割引になっていたので速攻カート投入しました。
このように投入したら、勝手に30%OFFになってます。

 

また、例えばメールでこのように通知してくるプロモコードもあり、こちらは入力してなくても安くなるプロモコードとも併用ができますのでさらにこのように安くすることができるのです。

 

iHerb、実はまだまだ安くなります
まあ、まだ実はさらにあるんですね。

 

クーポンコードは決済時に打ち込むものですが、商品を複数購入した時に割り引かれる【複数購入割引】と商品を購入した後になんと購入金額の10%分が【ロイヤリティクレジット】としてiHerbにて次回から使えるiHerb上でのお金があるんです。

 

ちょっと難しいですがイメージはそれぞれこんな感じです。

 

複数購入割引

例えば、こちらのプロテインバーのCombatクランチをカートに入れたとしましょう。

 

そしたら、商品によってはこんな表示が現れます。

 

 

そう、後はお分かりですね。カートに追加で同じ商品を入れるだけでさらにお得に購入していただけるってことです。
まとめ買いしたいような商品にオススメです。

 

ロイヤリティクレジット

こちらはもっと簡単で、要するにポイントです。例えば、クールフィットはゴールドスタンダードのホエイプロテインをiHerbにて購入しました。

 

(「ゴールドスタンダードについてもっと詳しく知りたい」という方はこちらの記事をお読みください。)

 

そしたらその商品の10%分のポイントがロイヤルティクレジットとしてこのように勝手に入ってくるのです。こちらは次回以降のお会計にお使いいただけます。

 

 

しかし!注意点があります。こちらのロイヤリティクレジットは60日の期限付きなので2ヶ月以内に使ってあげましょう。
まあ、サプリは定期購入するものだと思いますので2ヶ月のスパンでは購入するでしょう。

 

あれ、そういえばここまで読まれた方はお気づきかも知れませんが、

 

「iHerbのプロモコードってどうやって入手するんだ?」
と思われた方もいるかも知れません。そう、iHerbのプロモコードを入手するにはこんな設定をしておくべきなんです。

 

iHerbのプロモコードを入手するためには「通知をオン!」
iHerbアプリのダウンロードはすでにお済みだと思いますのでそちらの通知をオンにしておきましょう。アプリのダウンロードがお済みでない方はアプリをダウンロードされる事をオススメ致します。

 

しかし、ここではアプリをお持ちの場合とお持ちでない場合の両方のケースで解説していきます。

 

iHerbのアプリを持っています。
流れを説明したあとに、画像でも確認いただけるように致しました。

 

・アプリを持っている方は「もっと」のページに行っていただき、右上の歯車マークをクリックします。

 

・歯車マークをクリックしたら設定のタブが開きますので、そちらの連絡設定をクリックします。

 

・アプリのプッシュ通知をオンにすればいつ何時でも私たちに教えてくれます。

 

・Eメールにて通知をオンにすればメールにてセール情報を即座に知ることができます。

 

通知に関しましてはお好みでと行った感じですが、セールともなると売り切れの商品が続出してくるので早く購入することに越したことはありません。

 

 

iHerbのアプリがないけどスマホで通知設定したいです。
アプリのない方はこのようなフローで登録を行っていただけると通知設定していただけます。

 

・右上のハンバーガーマークをタップします。

 

・すると画像右下のようなタブが発生しますので、そちらの「連絡設定」をタップします。

 

・次に画像左下のように設定の管理画面が開きますので、このようにセットすることで通知が届きます。

 

iHerbとは

「iHerb(アイハーブ)」は、1996年にアメリカで創業し、現在は35,000点以上の商品を取り扱うサプリメント通販サイト。

 

アメリカ、日本のほかにも150カ国以上に展開。なかなかグローバルな通販サイトですね。

 

iHerbの良いところ

  • 良いところ
  • 安い
  • 送料もすぐ無料になる
  • サプリメントの種類が超豊富
  • 海外通販にしては到着が早い
  • 毎回使える割引コードあり

 

まず安い。基本的に、日本で買うよりも安いことが多いです。やっぱり価格面は海外通販が強いですね…!

 

送料は、商品の重さや配送先で変化します。日本への配送なら大体約2,198円以上の購入で無料になることが多いですね(為替レートで若干変動する可能性あり)。送料無料になるハードルが低い!

 

サプリメントの種類が豊富なのも魅力。各種ビタミンからプロテインまで、一度覗いてもらうのが早いかと思います。

 

そして海外通販らしからぬ到着の速さ。海外通販は到着まで1?2週間かかることもあるのですが、iHerbは4日ぐらいで届きました。国内通販に比べるとやっぱり日数はかかりますが、海外通販にしてはめちゃくちゃ早い。

 

あと詳しくは後述しますが、私の友だち紹介コード「ABK3541」を使うと、5?10%割引になります。

 

iHerbの気になるところ

  • 気になるところ
  • 梱包がやや雑に感じるかも?
  • 購入金額15,500円以上は関税がかかるので注意

 

梱包が雑なわけではないのですが、日本の過剰気味な梱包に慣れていると、海外通販の梱包はちょっと雑に感じるかもしれません。

 

iHerbの梱包は可もなく不可もなく、一般的な海外通販クオリティの梱包だと思います。

 

海外通販を利用する際は、いつもより少しおおらかな心で利用したほうが精神衛生上いい…かもしれませんね。

 

そのほかiHerb購入前に知っておきたいこと

新規・リピーター問わず、誰でも毎回5?10%割引になる友だち紹介コードがあります。ほかの割引コードと併用可能なのが嬉しいところ。

 

僕の友だち紹介コードは以下。よろしければコピペしてお使いください。もしくはiHerb紹介リンクをクリックすると、紹介コードが自動的に入力されるのでラクです。

 

楽天リーベイツで5%ポイント還元

楽天が運営しているポイントバックサービス「楽天リーベイツ」を経由してiHerbで買い物すると、約2ヶ月後に楽天スーパーポイントが5%還元されます。

 

ただし、上記の「友だち紹介コード」とは併用できません。その場で5%割引を受けるか、約2ヶ月後に楽天スーパーポイント5%還元を受けるか…、好みで選びましょう。