iherb(アイハーブ)の割引クーポン全まとめ!2020年最新情報を更新中

最新のiHerbの割引クーポンコード・プロモコードを更新!

 

健康食品やサプリメントを買うなら最強のiHerb(アイハーブ)で行われている各種キャンペーン・セール情報&クーポン・プロモコードをわかりやすくシンプルにまとめています。

 

2回目以降のiHerbで買い物をするリピーターの方や初めての方が利用できるお得な割引クーポン・プロモコードを配布しているのでiHerbでの買い物は超絶お得ですよ!

 

リピーターがiHerbでお得に買い物できる方法は?

iHerb(アイハーブ)の商品を最大割引で購入する方法をご紹介します。最大割引率は初めてiHerbを利用する方と、リピーターの方で全く同じ割引率で買い物をすることができますよ。

 

さらにiHerbでは、購入金額の10%が次回利用できるロイヤルティクレジットとして貰えるため、下記でご紹介する割引以外で毎回10%割引されているのと同じことになります。

 

楽天リーベイツを使うとリピートでも実質5%オフになる!

楽天Rebates(リーベイツ)とは、ポイントバックのサイトです。リーベイツのサイト経由で購入すれば、普通に購入するよりも断然お得にお買い物ができます。

 

基本的にiHerbで購入の場合は、5%のポイントバックです。たまに高還元のキャンペーンで10%以上になったりすることもあります。

 

ただしポイントバックと紹介コードとの併用はできないので注意です。(紹介コード以外のプロモコードは大丈夫だそうです。)紹介コードかポイントバックを利用するかは、あとで詳しく説明します。

 

今回紹介するアイハーブはもちろん、他にも多数の有名ブランド&ストアがポイントバックの対象となっているので、登録しておくだけでも損はないです!サイト自体は楽天が運営していますし、登録・利用は完全無料なので安心して使うことができます。

 

楽天リーベイツでポイントを獲得する方法

リーベイツに新規登録してログインした状態にします。

 

ショップの検索で、アイハーブと検索します。

 

 

検索すると、下の画像のように検索結果が出てくると思います。

 

このまま「ストアにすすむ」の赤いボタンをクリックすると、アイハーブのサイトへ繋がり、そのままお買い物をすれば後日楽天ポイントが付与されます。

 

ストアのポイントバックについて詳しい情報が知りたい場合は、ロゴをクリックすると見れます。

 

 

上の画像にあるように、必ず「ストアに進む」赤いボタンをクリックして下さい!これをクリックしないとポイントが貰えません。

 

アイハーブ紹介コードと楽天のポイントバック、どちらがお得?

先ほど述べたように、残念ながらRebatesでのポイントバックと紹介コードでの割引を両方利用することはできません。結論としてどちらがお得かというと、ほとんどの場合は新規でリーベイツ経由で購入した方がお得になるかと思います。

 

紹介コードを利用した場合

新規購入の場合?全商品10%オフ
リピートの場合?アイハーブオリジナル商品10%オフ&一部の商品のみ割引
一つデメリットとして、セール品の場合、コードを利用しても割引されないことがあります。

 

楽天Rebates経由で購入した場合

新規・リピート関わらずRebatesを経由すれば全商品5%ポイントバック(タイミングがよければ、10%以上になる時もあります。)
ポイント獲得までには1ヶ月ほどかかります。

 

対象外

 

消費税・送料、クーポン利用分、自社ポイント利用分はポイント対象外です。 iHerb紹介プログラムのコードをご利用いただいたご注文。 iHerbアプリからのご注文。

 

注意事項

 

紹介コード以外のプロモコード利用は、成果対象になります。 ご獲得予定ポイント数は、ご注文日から32日前後でマイページに反映されます。 なお、ご購入後60日を過ぎたご注文についてのお問い合わせを承ることができません。ご了承ください。

 

リピート購入の場合

リピートの方であれば、購入する商品にもよりますが、Rebates経由で5%のポイントバックを貰った方が、お得である場合がほとんどかと思います。

 

さらに下のリンクからリーベイツに新規登録すれば、通常のポイントバックにプラスして、3000円以上の購入で500ポイントを貰うことができます。

 

新規購入の場合

新規の方の場合は、下のどちらかです。

 

リーベイツに新規登録して3000円以上購入で500ポイントを貰い、5%のポイントを貰う

紹介コードで初回10%割引を受ける
購入金額にもよりますが、1万円以下のお買い物であれば、リーベイツを利用する方がお得かと思います。

 

アイハーブでリピート購入する可能性があるのであれば、初回はアイハーブの紹介コードを使い、2回目のリピート購入でリーベイツに新規登録して、500ポイントを貰うというのも良いかもしれません。

 

iHerbってなに?

??iHerbとはアメリカの人気通販でサプリ・美容系などを中心に取り扱うAmazonのようなものです。日本にないものや、日本で購入するよりも安くGETできるものが多いです。

 

最近ハマっていてよく利用しているので、iHerbの基本知識とお得な情報をご紹介します!

 

iHerbってどんな人が利用してるの?
私の周りでもiHerbを使用している結構います。私のイメージでは以下のような人が利用していると思います♪

 

サプリやプロティンを購入したい人

美容関係を購入したい人(最近は韓国商品も増えてきているみたいですね。)
オーガニック食材を購入したい人
子供へのお菓子やスキンケア用品なども購入したい人
海外の商品やパッケージが好きな人
私も子供のスナックやサプリ・プロティンを中心にいろいろ購入しています♪

 

個人輸入?英語がわからなくても大丈夫?

??日本語に変換可能なので問題なし!

 

サイトは日本語に対応しているので、英語ができなくても問題なく商品・レビューなども確認できて注文できます。
価格も円表示(レートによって変動あり)

 

海外発送って不安!送料は高くないのか?

??佐川急便 or ヤマト運輸が届けてくれるので安心!
??40ドル以上で送料無料!(佐川急便利用時)

 

お馴染みの運送業者が届けてくれるので、安心感があります。そして、送料も高くありません。40ドル(4500円前後)で送料が無料になります!(あれもこれも欲しくなるので、あっという間に40ドルいきます♪笑)

 

届くまで時間がかかるの?

3?7日くらいで届くので思った以上に早いです!

 

私も注文した時は、だいたい4日くらいで届いてます!